堂島こどもアワードを見て来ました

会場は、堂島リバーフォーラムでした。

こちらが展示会場入口です。

展示室に入って驚きました。暗い会場に、作品がパネルにされ台の上に置かれ、その一つ一つに見事にスポットライトが当てられているという、今まで見た事の無い素敵な展示方法でした。作品の世界観が活かされ現代アートのようです。

ありました!

最初、作品自体が発光するようにかこされているように見えたのですが

ライトだと分かり

照明の技術の高さにも驚きました

 

他の作品も力作が多く

素晴らしかったです。

 

次回もまた全員でチャレンジしましょう!

2024年

4月

26日

新宿京王百貨店 精鋭作家3人アート展レポート

私(宮地優子)の作品を展示していただいた、新宿京王百貨店の「精鋭作家3人展」に行ってきました。

大阪で言うなら上本町の近鉄百貨店のような、老舗の風格漂う百貨店でした。

 

長年私の絵を扱っていただいている画商さんには本当に感謝してもしきれません。

これから恩返しできるように何とか絵の制作も頑張りたいと、今回心新たに思いました。