第50回世界児童画展

第50回世界児童画展に、9人の作品が入選いたしました。

さかじり しょう 君 (5)
しん よしえ ちゃん (6)
なかい だいき 君 (6)
なかじま あやな ちゃん (6)
みくに しおり ちゃん (6)
おおさわ えみほ ちゃん (小2)
やぶた ふみな ちゃん (小2)
まなべ りな ちゃん (小4)
こみやま はるか ちゃん (小6)

 

写真の作品は、なかいだいき君の「新幹線」と、こみやまはるかちゃんの「イルカと北極」です。

おめでとうございます!

 

https://biiku.jp/jidouga/search/

2024年

4月

26日

新宿京王百貨店 精鋭作家3人アート展レポート

私(宮地優子)の作品を展示していただいた、新宿京王百貨店の「精鋭作家3人展」に行ってきました。

大阪で言うなら上本町の近鉄百貨店のような、老舗の風格漂う百貨店でした。

 

長年私の絵を扱っていただいている画商さんには本当に感謝してもしきれません。

これから恩返しできるように何とか絵の制作も頑張りたいと、今回心新たに思いました。