第48回世界児童画展に7人入選

今年は、世界児童画展に、以下の生徒さんが入選されました。

おめでとうございます!

千歳環ちゃん 小学4年

「夜の汽車」

辻井陽樹君 小学2年

「かぶと虫」

藪田歩弥和ちゃん 小学1年

「たのしい一日」

藤井梨帆ちゃん 5歳

「ちょうちょ」

記虎大成君 5歳

「ちょうちょ」

大澤笑美穂ちゃん 5歳

「鳥のおうち」

辻井咲乃ちゃん 5歳 

「こんなおうちにすみたい」

2024年

4月

26日

新宿京王百貨店 精鋭作家3人アート展レポート

私(宮地優子)の作品を展示していただいた、新宿京王百貨店の「精鋭作家3人展」に行ってきました。

大阪で言うなら上本町の近鉄百貨店のような、老舗の風格漂う百貨店でした。

 

長年私の絵を扱っていただいている画商さんには本当に感謝してもしきれません。

これから恩返しできるように何とか絵の制作も頑張りたいと、今回心新たに思いました。