住友生命第39回絵画コンクールに3名入賞しました。

「ザリガニ」



2年   千葉俊輔君



努力賞


おめでとう!



「チョウチョの夢」

年長    藤原百花ちゃん


努力賞


おめでとう!



「おばあちゃんのとこに行く電車」

年中  上田翔太君


優秀賞


おめでとう!

これからも、どんどん出していきますので、今回受賞を逃したお友達も、次回また頑張りましょう。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

2024年

4月

26日

新宿京王百貨店 精鋭作家3人アート展レポート

私(宮地優子)の作品を展示していただいた、新宿京王百貨店の「精鋭作家3人展」に行ってきました。

大阪で言うなら上本町の近鉄百貨店のような、老舗の風格漂う百貨店でした。

 

長年私の絵を扱っていただいている画商さんには本当に感謝してもしきれません。

これから恩返しできるように何とか絵の制作も頑張りたいと、今回心新たに思いました。