4月26日の500円教室が無事終了しました

楽しく、絵を描いたり、工作ではモビールを作ったりしました。

元気いっぱいの、かわいい生徒さんや、

集中して、素晴らしい作品を描く生徒さん

いい作品がたくさんできていました。

私は、みなさんにお会いできて、とっても楽しい一日でした。

5月10日から、通常授業を始めます。

一日体験(500円)や、見学(無料)もありますので、

どうぞ、興味のある方は、ご参加くださいね。

 

 

2024年

4月

26日

新宿京王百貨店 精鋭作家3人アート展レポート

私(宮地優子)の作品を展示していただいた、新宿京王百貨店の「精鋭作家3人展」に行ってきました。

大阪で言うなら上本町の近鉄百貨店のような、老舗の風格漂う百貨店でした。

 

長年私の絵を扱っていただいている画商さんには本当に感謝してもしきれません。

これから恩返しできるように何とか絵の制作も頑張りたいと、今回心新たに思いました。